りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ちょっと戻って🎄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の話になりますが、、😂
 
 
 
 
 
先月のクリスマスイベントもとっても大盛況でした😳
 
 
 
その時にえりかさんと
エスカイヤに連れて行って頂きました🫣✨
 
 
 

 
 
コースターも可愛かった🫶
 
そしてこのグラスは丸っこくて可愛かったんだけど
こぼすんじゃないかってヒヤヒヤした😂
 
 
 
 
 
コースだったんですが
凄い立派ななお料理が沢山🫣❤️
 
 
 

 
 
これはカニフライみたいな🦀笑
 
 

 
 
この👆エビもすごかった🦐❤️❤️
 
 
 

 
 
ステーキも😳✨✨🍖
 
 
 
あとデザートも可愛かった🫶
 

 
 
 
 
 
 
とにかく全部お料理が綺麗で
凄かった😍✨
 
 
 
 
あとはバニーちゃんも可愛かった👯❤️
 
お尻と谷間凄い見ちゃった🤣❤️
 
 
 
 
 
お店でも復活した
シャンベルタンを頂いて🥹🍷
 
 
 
 
素敵空間でした🫶❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top