かおりの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
かおり

かおりの日記

🔥復活🔥

こんちには🐥❤️

 

 

先週、風邪とアニサキス🐛にやられ

 

 

昨日から復活しました😆🔥

 

 

ダミ声だけは治らないのは何故🥲笑

 

 

 

昨日はゴルフからの仕事だったんですが

 

 

半分ゴルフ半分タラの芽探ししてました😎✨

 


 

これの倍くらい収穫出来て

 

 

両親の夜ご飯になりました🫶🏻笑

 

 

病み上がりのゴルフとお酒…身体に効きますな…😮‍💨😵‍💫

 

 

今日の午後はゆっくり出来そうなので

 

 

お昼寝して出勤したいと思います🫡🫡

 

 

今日からG.Wの方も多いのかな❓

 

 

本日もたくさんのご来店お待ちしております❤️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top