美穂 檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日7月17日
  3. 血液型A型
  4. 出身地岩手県
  5. 身長159cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. コメント個性豊かな女の子が揃う楽しいお店です。
    是非遊びにいらして下さい!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
美穂

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゴルフ、バレーボール
  • 好きな食べ物は?ラーメン
  • 好きなスポーツは?見るのは何でも好き
  • 好きな色は?
  • 男性のここがフェチ! 手!

DIARYナイスタ日記

今日から~

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
GWも月曜日で終わりましたね😊
 
檜輝は5日から7日まで
 
お休みでした!
 
皆様何をして過ごしましたか??
 
あたしは何もしてません💦
 
買い物したぐらい🛒。・*・:´-
 
お酒もアルコール4%ぐらいの缶チューハイを
 
三連休の中で2本飲んだだけ笑
 
タバコは今のところまだ1本😗🚬💭
 
ゆっくり寝てたし、ご飯はモリモリ(ง °Θ°)ว
 
体型の変化にはもう気づかなくて
 
大丈夫です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
檜輝は今日からまた営業です✨️
 
たくさんの方の御来店、
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 

 
 
 
画質やばい
 
胸やばい、垂れてる
 
見た方、勘違いしないでね!!
 
こんなに胸大きくないから笑
 
めっちゃ盛れてる(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)
 
 
 
 
 
それでは、また(o・・o)/~
page top