美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

やっと土曜日☆.。.:*・

 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
 
昨日も、沢山の方の御来店
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
有給使う方は今日から10連休だって🫢
 
旅行に行かれる方も多いんでしょうね*⋆✈︎
 
檜輝は29日はお休みですが、30日~4日まで
 
元気に営業します🍀*゜
 
5日~7日はお休みになりますので
 
お間違いなく💦
 
連休を利用して是非遊びに来てください✨
 
 
 
 
 
 
お客さんに、
 
青汁飲んだ事ないから飲んでみたい!!
 
と言ったら大量に届きました🎁笑
 
 

 
 
早速水で溶かして飲んだけど、
 
苦味もなく美味しく飲めたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
店の人に豆乳でやったらもっと美味しいんじゃない?
 
って言われて豆乳買ったんだけど。。
 
豆乳も飲んだことなくて😅
 
初豆乳の青汁‼️
 
んー、あたしは豆乳はあまり好みじゃないかも💦
 
今度はシェーカーを買って、
 
牛乳で割って飲みたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
週末ですね(⊙ө⊙)
 
今日も全力で楽しみたいと思います😊
 
 
 
それでは(*'-'*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top