美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

暑いね☀︎

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日も御来店ありがとうございました✨️
 
 
 
 
夢で、グラス洗うのが追いつかないぐらい
 
忙しくて、出てきたグラスに欠けてる部分があった
 
んだけど、何故かそこを触ってガラスの破片が
 
指に刺さってそれをお客さんに取ってもらい、
 
その後また同じところを切って、おしぼりで押えても
 
なかなか血が止まらなくて休憩に入ったんだけど、
 
お客さんがどんどん来るから休憩なしって言われて
 
おしぼりで押えたまま接客する事になったんだけど、
 
その前にトイレに行こうとしたら、すごい行列で、
 
結局、学校か病院か、公衆トイレなのか分からないとこ
 
で用を足すって夢見た💦
 
ハッと起きて、すぐトイレに直行したけども😅
 
なんか、場所が分からないトイレ、夢で見るやついつも
 
一緒なのが怖い😱
 
扉のトイレと、カーテンのトイレもあって、ちゃんと
 
車椅子用のトイレもあるんだけど、広いトイレで、
 
扉のトイレには当たりハズレがある😵
 
そして今回の夢はまた指をケガするって事なのか…
 
凄く不思議な夢でした🤔
 
 
 
 
 
今日はいつもより早い出勤だから、
 
今からちょっとだけ昼寝する✰⋆。:゜・*☽
 
 
 
今日もたくさんの御来店お待ちしてます✋
 
 

 
 
だいぶ前の写真📸
 
 
 
 
 
それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top