美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

どーも‪(՞ .ˬ.՞)"‬

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日書こうと思ってた内容があったんだけど、
 
忙しすぎてブログまで手が回らなかった🤦‍♀️
 
 
 
 
先週なんだけど、るなちゃんがニヤニヤしながら
 
入れたカラオケ🎤笑
 
 

 
 
 

 
 
 
ギャル文字ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
 
全然分からないお客さん笑ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
 
あたしも懐かしいとは思ったけど、
 
歌にすると読みにくい🤣
 
 
みんなは分かる??
 
てか、この曲何か分かった人~🙋‍♀️??
 
 
 
 
 
 
今日も天気がよろしい☀️
 
ゴルフの練習にも行かなきゃいけないって
 
分かってはいるけど、体が💦
 
そのうち行ってきます‼️
 
 
 
 
 
それではまた👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top