美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

思い出に浸って…

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
元気そうに見えて、まだ心は立ち直ってない私で
 
ございますm(_ _)m
 
こう見えて、お客様が転勤になる送別会でも
 
泣きます😭笑
 
喜怒哀楽がめっちゃ激しい🤣
 
 
 
 
でもやっぱりもう会えなくなったってのが
 
1番寂しいよー!!!
 
 
 

 
 
 
Tさん、仙台に来た時には同伴してくれたり、同伴
 
じゃなくても必ずと言っていいぐらい檜輝に来てくれて
 
ありがとうございました🙏
 
そこから皆で焼肉やお寿司を食べに行って楽しい時間を
 
過ごせた事は忘れないよ(*’ー’)
 
あっちに行っても、飲みすぎ注意だからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然話変わるんですけど💦
 
今日金曜日じゃん•*¨*•.¸¸♬︎♬.*゜
 
大好き、週末✨️
 
風は強いけど、天気は良いし☀️
 
飲むしかないねー🍻
 
 
 
 
指の状態を確かめる為に打ちっぱなしに行かなきゃない
 
と思いつつ行ってない💦
 
7月に檜輝コンペがあるんだけど、
 
参加するか悩み中…🤔💭
 
全ては指次第☝️
 
 
 
 
昨日夕方のニュースを見てたらママさんバレーの大会の
 
やつやってて、所属してたチームが入場の時から
 
映ってた∑(๑ºдº๑)!!
 
あたしも出てたら映れたのにー😭
 
スッピンだけど( ᜊº-° )ᜊ
 
 
 
 
 
 
今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
 
またね( ●´ ω `● )
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top