美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

金曜日( ᜊº-° )ᜊ

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
今週は頑張ってblog書いてる·͜· ︎︎ᕷ
 
来週も書けるかは不安(´・_・`)
 
 
 
昨日?一昨日?Dっちゃんから
 
blog見たけど声大丈夫か?
 
と心配のLINEを頂きました🥺
 
優しいと思ったのと同時にポケパラのblogを
 
見てくれてる方がいる事に感激(*´︶`*)ฅ♡
 
Dっちゃんありがとう!!
 
これを見て届いてくれたら嬉しい!
 
 
 

 
 
 
 
実は昨日、写真にモザイク入れる方法を
 
りなちゃんに教えてもらった✌️
 
今まで加工とかした事も、するやり方も分からなくて
 
人物の写真を載せる事なかったけど、
 
これからは載せられる(*´艸`)
 
過去写真も含めて載せていけたらと思います😊
 
さらに檜輝を知って頂けたらいいな✨️
 
加工技術を教えてくれる先生募集!
 
機械系全く疎いです😅
 
スマホすら使いこなせません📱(👀)
 
 
 
 
 
さぁ、ようやく金曜日‼️
 
今日も色々な方に出会えるのを期待して‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
 
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top