美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

声が。。。

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日ご来店頂いた皆様、
 
ありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
調子こいていつも通りに話をしてたら
 
やっぱり後半声がガサガサ、カスカス💦
 
私の声帯、壊れるヾ(°∀。)ノノ゛
 
そして今朝、喉痛かった😱
 
昨日病院の先生に、できるだけ話さないでください
 
って言われた事が、こういう事かとやっと
 
理解しましたm(_ _)m
 
それでも今日も出勤しようかと思います!
 
でも声には自信ありません!
 
ご了承ください💦
 
 
 

 
 
仙台ではもう満開だろうに、今年はお花見行ってない
 
桜見るより、出店まわるのが好き(*^ω^*)
 
出店と祭りはセットだよねー✨️
 
早く夏にならないかなぁ^>ω<^🍧🎐❤︎
 
夏は盛岡に帰省します!
 
たぶんね。
 
 
 
では、今日も1日頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top