美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

指は大事だ!

 
こんばんは、檜輝の美穂です😁
 
 
今日は節分ですね!
スーパーに行って思い出しました😅
 
そして恵方巻きを買って食べましたΨ( 'ч' ☆)
東北東?
どこを向いて良いか分からず、テレビを見ながら普通に食べました😋
 
 
最近運動不足です😑
車移動してると、歩く事もそんなにない💦
 

 
 
買ってもらったバレーシューズも去年3ヶ月しか使用せず😭
バレーしたい!!
だけど、去年、骨折やら腱を切ったりで仕事にも支障ありで、もうバレー辞めたら?と言われてます😰
どうしよう。。。
悩み事の1つでございます😭
 
 
フットサルしようかなと呟くと、今度は足怪我しますよって言われる始末です💦
 
 
暖かくなるまで待ってゴルフしかないかなぁ🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top