美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

写真整理をしていたら(たぶんパート1)

 
こんにちは、檜輝の美穂です·͜· ︎︎ᕷ
 
 
一昨日から昨日の朝方までの雪で昨日は朝から今シーズン2回目の雪かきをしました❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️
 
今じゃ雪かきぐらいでしか体を動かす事がない😓
 
ぶくぶく成長中です( ・-・̥ )
 
止まることを知りません( ˘̀^˘́ )
 
よくInstagramとかの広告でラーメンを食べて痩せるってやつ見るんですけど、凄く興味あって🍜
 
実際にやった事ある方いたら、どうだったか
教えてください🙏
 
 
 
なんとなく携帯の写真整理をしようと見てたら、
こんなの発見しました👀
 
 

 
 
コロナ禍初期の頃、お店から渡されたマスク?
 
ピラッとめくればお酒も飲めるやつ!
 
でも怖いよね?怖いですよね!?
 
あたしが似合ってないだけ🤔??
 
こんなのもやってたなぁーって懐かしい感じでした...♪*゜
 
 
さぁ、今日は金曜日!!
今日も元気に頑張ります٩( 'ω' )و
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top