るなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
るな
音声驚かれる率No. 1♪

るなの日記

映えてる⁉️🤣

 
今日は早い時間から美味しいお酒を
たくさん飲ませていただいて
いい感じに酔っ払っておりました🍶🍷✨
 
 
 
そして
帰ろうと思ってお店を出たら
今日来てくださったお客様が
他のお店から出てきた所に遭遇👀‼️
 
 
という事で1件飲みに行くことに🍸笑
 
 
途中に映えスポットがあったので
写真を撮ろうってなりましたが
どういうポーズと顔をしていいか分からず
こんな仕上がりになりました🤣🤣
 
 

 
 
 
誰か正解を教えてください🙄🙄🙄

 
 
 
素敵なお姉さんが一人でやってる
素敵なお店でした🍸✨✨
 
 
 
そして帰って今日も
リビングで倒れておりましたーー😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top