るなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
るな
音声驚かれる率No. 1♪

るなの日記

数年ぶりに🐙‼️

 
 
 
数年ぶりに‼️‼️
 
 
 

 
 
 
 
 
なぜか急に始まった
 
 
たこ焼きロシアンルーレット👀‼️‼️💦
 
 
 
 
ちゃんとパッケージに
 
ルーレットって書いてあるあたりじわる🤭
 
 
 
 
2個あたりが入っていて
 
じゃんけんで勝った人から選んだんだけど
 
まさかのじゃんけんに勝った
 
 
 
かおりんと店長が大当たり🎯🤣‼️‼️
 
 
 
 
 
しかも中に入っていた
 
ハバネロ⁉️的なやつはまみでてたし🤣🤣‼️
 
 
 
私はセーフだと思って余裕で一口で
 
食べたらまさかの流れ弾くらった💣💔
 
 
 
ハズレだったんだけど
 
はみでてたやつが私のたこ焼きにまで
 
ついてましたーーん😱😱😱😱😱
 
 
なんてこったい😇💦
 
 
 
 
ちょっとついてただけでも
 
めっちゃ辛かったよ🔥💦
 
 
 
 
あー面白かった🤣❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top