6/27 う、、おれに元気を、、!
にこです😊
本日います!
なんとか復帰✌️
ご心配をおかけしましたっ!
人間波がある!人間だもの!
みんなが、そんな時もある!
たまには休みな!
って連絡くれて救われた🥹
残りの6月!あとちょっとしかないけど!
心穏やかに過ごせるように頑張ります✨
そして、7月!たくさん会いにきてくれると
嬉しいです!
7月はね~、6月にたくさん休んでしまった分ね
たくさん出勤しようと思ってるので🔥
みんな一緒に頑張ろう!笑
一緒に出勤しよーね☺️☺️☺️
私がサボってしまわないように
ハイポに連れていってください😂😂😂


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら