6/25 お休み🥲
にこです😊
本日もお休みもらいました
縺ウ繧⒤繝シ繝シ繝シ繧薙→譎ゅr驕弱#縺励☆縺弱※
縺ゥ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繧薙→菴薙↓縺阪∪縺励◆刄
繧√★繧峨@縺丈ス薙□縺代§繧↑縺上※
繝。繝ウ繧ソ繝ォ縺。繧s縺梧ウ」縺※縺ヲ縲∫ァ√↓縺ッ縺ゥ縺@繧医≧繧ゅ〒縺阪↑縺縺ァ!
今日も寝ます💤
ゆっくり連絡は返していくね!
ひとまず生きてるぞっ!というブログでした✌️
明日からは元気にみんなの前に現れたい!
最近またドラマを見るのにハマっててね
最近のは知らないけど昔ものをずっと見てます👀
絶賛見てるのは
「最愛」「砂の塔」「凪のお暇」
かな💭
みんなも見てみて👀
明日から2日間はOLさんみたいなので
OLの私に会いにきてね☺️
納豆とタコ焼きが合うって知ってた?
食べてみてね🐙


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら