斜め上の反応
こんばんは~🌟
池袋ハイポーションのもねです🌟
21時からINしてます🧚
本日はOLイベント😚
ハイトーンにしたばかりなので、逆しごできに見えそうなOLで出勤します(/・ω・)/
以前もブログに書きましたが
髪を染めてハイトーンになりました🧚✨
友達に見てもらいたくて
写真送ったら反応が意外すぎた🤔✨

褒められてるよね?😂
まさか犬っぽいとは言われると思ってなかったのでびっくりʕ•ᴥ•ʔ
1週間くらいで色落ちしちゃうから今が全盛期🧚

関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら