午前中に、 少しだけ前髪をカットしてきました! ほんの数ミリの違いなんだけど、自分の中ではすごくすっきりして大満足です。💪💪💪 女の子の数ミリの変化って、気づくのなかなか難しいですよね。💦 毎回「どこが変わったでしょうか?」ってクイズを出したくなっちゃうのですが、
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら