りのの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
りの (Rino)
好奇心旺盛なおんなのこ

りのの日記

紫外線

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

夏になると毎年、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年こそ絶対焼けない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って本気で決意する🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止め買って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日傘持って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帽子も準備して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の私は完璧✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…のはずなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら普通に焼けてる 🧈☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも毎年ちゃんと同じ流れ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや私と紫外線の夏の恒例イベントかもしれない 🐩🥣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは紫外線に勝ちたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは日焼け対策しっかりする派?🤔🪿🪽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top