夏になると毎年、 「今年こそ絶対焼けない!」 って本気で決意する🌞 日焼け止め買って、 日傘持って、 帽子も準備して、 今年の私は完璧✨ …のはずなんだけど、 気づいたら普通に焼けてる 🧈☁️ しかも毎年ちゃんと同じ流れ。笑 もはや私と紫外線の夏の恒例イベントかもしれない 🐩🥣 今年こそは紫外線に勝ちたい…! みんなは日焼け対策しっかりする派?🤔🪿🪽
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら