今日の朝急いで準備してたら、 左右で違う黒い靴下を履いてきちゃいました。 片方はリボン🎀付き、片方はレース。 誰にも気づかれてないはず…!笑 もしどこかで見かけても、 優しくスルーするか、 新しいおしゃれとして褒めてね🙆♀️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら