当時は嫌だったけど今は感謝していること☺️✨
みなさんは、当時は嫌だったのに今思うと感謝していることってありますか?🥺
今日はふと昔のことを思い出していました💭
学生の頃は早起きが本当に苦手で、
朝起こされるたびに
「あと5分だけ~🥺」
なんて言っていた気がします😂
その時は面倒だなと思っていたことも、今振り返ると当たり前じゃなかったんだなって感じることが増えました✨
勉強しなさいと言われたり、
生活リズムを整えなさいと言われたり、
当時はうるさいな~なんて思っていたんですけどね🤣
でも大人になってみると、
そうやって言ってくれる人がいたことってすごくありがたいことだったんだなと思います☺️
その時は気付けなくても、時間が経ってから分かることって意外とありますよね💭
今だからこそ「ありがとう」って思えることがたくさんあります✨
みなさんにも、
当時は嫌だったけど今は感謝していること
ありますか?🥺💕
ぜひ教えてください☺️✨
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/788060/photo/profile/DDiOzSp4mhgfkhuOZmm_s.webp" />


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら