おはよう 池袋ハイポーションのしいなです 今日もいるよー OLデーです❣️本日も この前深夜にご飯食べちゃった それもマック それもLLセット 美味しかったーーー💓 マックファズが水色の飲み物なんだけど それが異常に美味しくて😭 普通にかき氷のシロップの味なんだけど そういうチープな味すきです しかし深夜に食べてしまったので太ってしまう。。。。 自分に甘い 以後気をつけます
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら