しいなの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
しいな (Siina)
ヒール履いたら180cmのおっとり姫

しいなの日記

深夜の爆食 6/27


 

おはよう
 
池袋ハイポーションのしいなです
今日もいるよー
OLデーです❣️本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この前深夜にご飯食べちゃった
それもマック
それもLLセット
美味しかったーーー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックファズが水色の飲み物なんだけど
それが異常に美味しくて😭
普通にかき氷のシロップの味なんだけど
そういうチープな味すきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし深夜に食べてしまったので太ってしまう。。。。
自分に甘い
以後気をつけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top