ヨーグルトブーム🥣 6/26
おはよー
池袋ハイポーションのしいなです💓
今日もいるよー
最近ヨーグルトにハマっています
ヨーグルトにいつも冷凍フルーツを乗っけてはちみつをかけて食べています
はちみつが大好きで致死量かけています🍯
冷凍フルーツも美味しくてマンゴーがほんとに美味しい!!!!!
ヨーグルトよりかははちみつと冷凍フルーツにハマってるの方が近いかも
小さい頃はヨーグルト嫌いだったのに今となっては大好きな食べ物に
知らぬ間に克服していました✌🏻
みんなの最近ハマってる食べ物はなんですか
関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら