しいなの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
しいな (Siina)
ヒール履いたら180cmのおっとり姫

しいなの日記

ヨーグルトブーム🥣 6/26


おはよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋ハイポーションのしいなです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ヨーグルトにハマっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにいつも冷凍フルーツを乗っけてはちみつをかけて食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつが大好きで致死量かけています🍯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍フルーツも美味しくてマンゴーがほんとに美味しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトよりかははちみつと冷凍フルーツにハマってるの方が近いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃はヨーグルト嫌いだったのに今となっては大好きな食べ物に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に克服していました✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの最近ハマってる食べ物はなんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top