百瀬 るあの日記(ブログ)CLUB HELENA(ヘレナ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB HELENA / 札幌市すすきの ニュークラブ
百瀬 るあ (モモセ ルア)

百瀬 るあの日記

百瀬 るあの日記 20200414

百瀬 るあ
お久しぶりなため
まず先月お誕生日月間
ありがとうございました!
思い出振り返りたいけど
それわまた落ちついてからで🥺

世の中大変になってく中
私も色々悩み、
生活の心配もありましたが
やはり健康第一!
自分がなるだけでわなく
移してしまうのが一番怖いし
より早い終息を願うので
来週からGW明けまで
自主的にお休みします🙇

お店は今は営業してますが
今後の展開はまだわかりません

逆にこんなに引きこもれる機会もないし
ニート人生謳歌←ってことで
どう森、宅トレ、ネイルの練習
作り置きおかずや冷凍おかず作成
などなどスキルアップ目指して
引きこもり徹底します(笑)

身体も気持ちも元気なので
オススメのおうち時間やら
レシピがあったら教えて下さい🥺❤️

マツエク休憩中にて人生で一番の
ナチュラル化粧ww #札幌#すすきの#ニュークラ #ヘレナ#キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top