水沢 愛美の日記(ブログ)CLUB HELENA(ヘレナ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB HELENA / 札幌市すすきの ニュークラブ
水沢 愛美 (ミズサワ マナミ)

水沢 愛美の日記

水沢 愛美の日記 20200508

水沢 愛美
まだ早い気持ちもありますが、今日からヘレナは営業を再開致します😊💕
そして私事ですが、5月12日にお誕生日を迎えますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

こんな時にと悩みましたが。
形としては《お誕生日月間》とさせて頂きます😣💗💦
毎年送って頂いていたお花💐はお気持ちだけにさせてください🙇‍♀️
※5月の店休は今のところ日曜日、11日です

店休以外は休まず働く予定です。12日当日も出勤します。予定もないのに当日に出勤て∑(゜Д゜)笑

コロナも落ち着いていないこんな状況ですが、ススキノに出るご予定のある方は会いに来てくれると嬉しいです…🥺✨ゆるーく待ってます🥰

宜しくお願い致します🙏(
;
;
)💕💕 #北海道 #札幌 #すすきの #ニュークラブ #キャバクラ #ニュークラ嬢 #キャバ嬢 #ホステス #響グループ #クラブヘレナ #バースデー #バースデー月間 #誕生日 #コロナに負けない #こんな時期にごめんなさい #hokkaido #sapporo #susukino #helena #birthday #instagood #l4likes #followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/12 00:55
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎵
page top