ケリーの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ケリー

ケリーの日記

今週の🎬

今週はわんわん物語を見ましたっ

1955年公開とは思えないぐらいアニメーションも音楽も、全てにおいてクオリティが高い、涙出る

脱帽ですほんとに

シャムネコがヴィランズとして出てくるんですけど、なんだかんだそのシーンが好きなのだわよ🐈

アジア人を風刺しているとからしいですけどね😅

ディズニーにとっては黒歴史かもしれないけど、
時代が時代だったんだから仕方ないよなと私は思います

流石に現代の作品であったら引くけど!

古い映画の時代背景を見つけるの楽しいので、
何度も見ちゃう🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top