ケリーの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ケリー

ケリーの日記

しょぴんぐ🛍

ケリー
今日久しぶりにお洋服を買ったので、
めちゃくちゃ機嫌がよろしいです😇

いまだに自分に似合う服がよくわからないから、
とりあえず好きなの着て生きていく人生😃

骨格的には首詰めてるやつとか似合わないらしいけど、
普通に可愛いよねタートルネック
買っちった🤭

そしてトートバッグとパメオポーズたちバチ可愛くて迷ってる🙃🙃🙃
買えばよかったかなあって今更😌

また自分へのご褒美にでもしようっと

とりあえず届くの楽しみに、
明日から週末頑張ります✌️

届いたらまたここで自慢しちゃおっと
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top