ケリーの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ケリー

ケリーの日記

アラジン🧞‍♂️

今日はお休みなので実写版のアラジンを見ました💕

ラジャーっていうジャスミンが飼ってる虎がめちゃくちゃ可愛いのだ、
一番忠誠心高いのは多分こいつ🐅

実写化してすぐ映画館に見に行ったし、学生の頃レポートでも使うぐらいお気に入りの映画です🎬

レポートで使った時印象に残ったセリフを並べないといけなくて、お陰様でセリフ何となく覚えてるシーンがいくつかある😌

アニメ版とキャラ設定違うところとかもあるのでどっちも好きだ〜!
次はアニメ版見よ🙋🏻‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

まゆ(アオハル)ジュリエット(本店)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top