ケリーの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ケリー

ケリーの日記

海月

沖縄いた頃に行った水族館の思い出!!!

クラゲちゃん!

クラゲは脳も心臓も血管もなくてIQは0.1らしいです
それでも一生懸命ゆらゆらしてるの可愛いし賢い🌊

これは美ら海じゃなくてかりゆし水族館の動画です🧏🏼

美ら海に比べて狭いけど、那覇空港からも近いので機会があれば是非行ってみてほしい🙌

沖縄にいた頃の大好きなお友達が海外に行くそうで、私もがんばろーうってなりました❤️‍🔥

とりあえずひたすら勉強と貯金します😮‍💨

鹿児島の水族館、小学生の遠足以来行ってないなあ!
行きたい🐠
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top