ケリーの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ケリー

ケリーの日記

新年会

ケリー
今日はグループの新年会に参加させていただきました✨

ご飯に夢中でデザートしか写真撮ってない😉
ゴールドキウイのソルベんまかった🥝
キウイ?キーウィ?わっかんないねえ🙃

キウイ、ニュージーランド発祥と思われがちだけど実のところは中国なのよん🇨🇳

水曜から営業再開です💓
やっぱり仕事以外で飲むと尚更ベロベロだあ!
髪の毛せっかく美容室行ってセットしたのに自撮りしてない😢

起きたらお味噌汁のもーっと!ねよ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top