ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

しゃぶしゃぶは無理だった。

 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
ニコルだよ~
 
 
 
 
 
昨日はお休みで
 
 
 
 
 
 
初めての牛角食べ放題🍖
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほんとはしゃぶしゃぶ食べたかった、、、
 
 
 
 
 
めちゃめちゃお腹空いてて
 
 
 
 
 
食べ放題行きたいよね~とか
 
 
 
 
 
友達と話しながら
 
 
 
 
 
宇宿に行って
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ屋さん行ったら
 
 
 
 
 
1時間待ちwwwwww
 
 
 
 
 
さすが日晩、、、、
 
 
 
 
待つの大っ嫌いだから
 
 
 
 
 
しゃーなししゃぶしゃぶハシゴしたけど
 
 
 
 
 
もう一件も5組くらい待ってたww
 
 
 
 
 
 
流石に待てん。
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
 
近くから攻めようってなって
 
 
 
 
 
ダメ元で牛角行って見たら
 
 
 
 
 
速攻ご案内
 
 
 
 
 
ラッキー✌️
 
 
 
 
 
わんさか頼んで来たんだけど
 
 
 
 
 
牛脂がなくて一生焼けないwww
 
 
 
 
 
もう犬のご飯タイムみたいに
 
 
 
 
 
ずっと【待て】されてる気分で
 
 
 
 
 
牛脂なくても焼けるアミなんじゃね?
 
 
 
 
 
って思って焼いたら
 
 
 
 
 
ひっつきまくりwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
肉より先に牛脂もってこいwwwwwwww
 
 
 
 
 
こんなんでも楽しめちゃう我らは
 
 
 
 
 
多分どこ行っても楽しい。w
 
 
 
 
 
アミ交換速攻させてもらったんだけど
 
 
 
 
 
店長さんがアミ交換してて
 
 
 
 
 
接客スキルが他の人とは
 
 
 
 
 
異次元レベルで素晴らしい👍
 
 
 
 
 
シャキシャキ喋って
 
 
 
 
 
テキパキ動いて
 
 
 
 
 
笑顔も忘れてない👏
 
 
 
 
 
素晴らしかった❕
 
 
 
 
 
全員店長みたいな
 
 
 
 
 
接客に当たり外れのない店づくりにしたい
 
 
 
 
 
って肉食べながら思ってたww
 
 
 
 
 
素晴らしい店長見てたら
 
 
 
 
 
肉が進みすぎて
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなってきたから
 
 
 
 
 
ガチャガチャしに
 
 
 
 
 
歩いて行けるゲオに寄って
 
 
 
 
 
ゲーム機とか持ってないけど
 
 
 
 
 
ブラブラ見てたら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エロっ!
 
 
 
 
 
どんなエロゲーあるんかと思ったら
 
 
 
 
 
グロい系だ多分。
 
 
 
 
 
くっそ、、、、
 
 
 
 
 
男のエロゲー教えて欲しかった。
 
 
 
 
 
男のエロとは隣り合わせな仕事なもんでな
 
 
 
 
 
グロい系はオトナのゲームになるのか
 
 
 
 
と学んだ日だった。
 
 
 
 
 
まあガチャガチャしに来たけど
 
 
 
 
 
あんまいいのなくて
 
 
 
 
 
ひとつだけ回したから
 
 
 
 
 
そのお話はまた今度しようかな!
 
 
 
 
 
んじゃ、ぼちぼちこの辺で!
 
 
 
 
 
バイバいっ!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top