ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

あげちんパワー凄まじいよ🦔💭

 
 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
 
三日間サボってたポケパラの代償が
 
 
 
 
 
すんごいことなってる
 
 
 
 
 
にこるですwwwwwww
 
 
 
 
 
ゆっくりみんな見てくれるとありがたいw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日はオープンしてからすぐに
 
 
 
 
 
いつものお客様来てくれまして、
 
 
 
 
 
瓶ビールとジーマと、、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久々にコカボム💣
 
 
 
 
 
レイラさんと3人で乾杯しました~!
 
 
 
 
 
このお客様さますんごくて
 
 
 
 
 
とてもあげちん☝️
 
 
 
 
 
このお客様来てくれた時は
 
 
 
 
 
大体忙しくなる😂😂😂
 
 
 
 
 
外れたのは台風上陸の日くらい🌀
 
 
 
 
 
さすがのあげちんも台風には
 
 
 
 
 
勝ててなかったけど、、、
 
 
 
 
 
まじでその日だけ!
 
 
 
 
 
天文館の人間を寄せ付ける
 
 
 
 
 
パワーを持ってるので
 
 
 
 
 
毎日来て欲しいwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
そのあげちんさんのおかげもあり、、、
 
 
 
 
 
次についた卓ではすず音を
 
 
 
 
 
飲ませてもらって
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
テキーラも乾杯🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
サラのインスタを引用💜
 
 
 
 
 
東京から来てくださった二人組👯‍♂️
 
 
 
 
 
この2人がめちゃめちゃおもろいw
 
 
 
 
 
もうこの辺りで気持ちよくなってて
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
別人wwwwww
 
 
 
 
 
こちらもサラのインスタを引用🤍
 
 
 
 
 
アホみたいなツラしてますなぁwwww
 
 
 
 
 
そんなこんなしてたら
 
 
 
 
 
飛び込みで久々再会のお客様🫂
 
 
 
 
 
うちの店では珍しいタイプ🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ヘネシーをボトルキープwwwwww
 
 
 
 
 
うちのお店普段ボトルキープしてないんですが
 
 
 
 
 
これが無いと
 
 
 
 
 
角ハイをロックで飲み出すので
 
 
 
 
 
相性悪そうでイケメンが
 
 
 
 
 
あざといイケメンになるwwwww
 
 
 
 
 
アヒル口が止まらない!って
 
 
 
 
 
なるので
 
 
 
 
 
女の子のきゅんきゅんを守るために
 
 
 
 
 
特別にボトルキープさせておりますwwww
 
 
 
 
 
ヘネシーもずっとロックで飲んでて
 
 
 
 
 
バグり散らかしてる
 
 
 
 
 
高身長イケメン
 
 
 
 
 
が来たのとほぼ同時に電話が鳴って
 
 
 
 
 
来店予定1組ゲット✌️
 
 
 
 
 
バーの店員さんしてるお友達🐷
 
 
 
 
 
まさかの高身長イケメンの
 
 
 
 
 
 
後輩ってことで、、、、
 
 
 
 
 
 
お隣のお席に🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
何もしなくてもみんな喋ってくれるwwwwwww
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで40分くらい経ったら
 
 
 
 
 
 
お次は階段を登ってくる
 
 
 
 
 
 
こんな私を推してくれるお客様......
 
 
 
 
 
 
3卓被り!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
まじキャストのみんな予定立てれない
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーでごめんwwwww
 
 
 
 
 
 
しかもそこも被り2組目の
 
 
 
 
 
 
知り合いwwww
 
 
 
 
 
 
数珠繋ぎの3卓かぶりなんて
 
 
 
 
 
 
初めて....w
 
 
 
 
 
 
知り合いの知り合いと、知り合い同士なので
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽ちんで助かるwwwwwww
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでたくさんお酒飲んだ結果
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
22杯飲んでた🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
平日だよね、、、、、?
 
 
 
 
 
 
アゲちんパワー凄すぎた。。。
 
 
 
 
 
 
お陰様で疲労感MAXでして
 
 
 
 
 
 
9時間寝たってば!
 
 
 
 
 
 
久々にロング睡眠とれました👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
今日は20:00から
 
 
 
 
 
 
ミーティングしなきゃなので
 
 
 
 
 
 
この辺で失礼致す!
 
 
 
 
 
 
 
ついでに明日は体験入店で
 
 
 
 
 
 
 
バニー経験者来てくれる予定✌️
 
 
 
 
 
 
またまた20:00からお店行かなきゃだから
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も多分ポケパラ更新早いはずwww
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、今日もよろしくね!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top