ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

にこるのやりがい❕

 
 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
 
にこるだよ~
 
 
 
 
 
こんな時間で申し訳ないけど
 
 
 
 
 
今日から
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
始まりました👏
 
 
 
 
 
お安くながーーーく入れるイベント
 
 
 
 
 
やっちゃってます🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ニコルは今日お休みもらってるので
 
 
 
 
 
明日から土曜日までフルスロットル🦔💭
 
 
 
 
 
みなさんのご来店
 
 
 
 
 
マジ待ってる!!!w
 
 
 
 
 
さてさてこんなこんなで、
 
 
 
 
 
昨日のお休みは何をしてたかと言うと、、、
 
 
 
 
ミーティング.....
 
 
 
 
まじ1週間前くらいから
 
 
 
 
 
みんなに何言おうか色々まとめてて
 
 
 
 
 
詰めすぎたwwww
 
 
 
 
もう何がメインだったのかわからんwwww
 
 
 
 
みんなごめん反省しとく🥲
 
 
 
 
 
イブとニーナ、エリザベスの歓迎会と
 
 
 
 
 
卒業しちゃう子の送別会を
 
 
 
 
 
ミーティング後にしてきたんだけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
12人も参加してくれて
 
 
 
 
 
大所帯初めて👀
 
 
 
 
 
こんなに増えたんだ~って
 
 
 
 
 
しみじみ😂
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お刺身に
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一口カツに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
パリパリサラダも!
 
 
 
 
 
やっぱり大人数で喋りながら食べるご飯は
 
 
 
 
 
うまい!
 
 
 
 
 
いろんな話で盛り上がりまして
 
 
 
 
 
帰ったはずの女の子が戻ってきたり
 
 
 
 
 
バイバイ~って言ったのに
 
 
 
 
 
もう一軒行きたくて~
 
 
 
 
って帰ってくる子がいたり
 
 
 
 
 
なんか巣立っても帰ってきそうな子達
 
 
 
 
 
ばっかりwwwwwww
 
 
 
 
 
みんなで久々にご飯行けて楽しかったです🤳
 
 
 
 
 
ちなみに今日は休みなんだけど
 
 
 
 
 
本部の方たちと方針会議しまして
 
 
 
 
 
これからのハッピーアリス
 
 
 
 
 
もっと良くしていこうの会議!
 
 
 
 
 
なかなか今回も濃ゆすぎた!w
 
 
 
 
 
バニーを楽しむための10ヶ条考えます💭😂
 
 
 
 
 
なんかいいのあったらコメントまで
 
 
 
 
 
お願いします🥺😂
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
 
 
 
 
採用するかも!?w
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないことが
 
 
 
 
 
山積みになってて
 
 
 
 
 
やりがいしか感じない😂
 
 
 
 
 
どんどんハッピーアリス進化させていくので
 
 
 
 
 
これからも!今回のイベントも
 
 
 
 
 
よろしくお願いつかまつる!!!!
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 
 
 
 
考えることいっぱいだから
 
 
 
 
 
この辺でっ!
 
 
 
 
 
バイバイっ!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top