ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

牡蠣に引き続きこちらもいただいた🦀

 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
 
にこるだよ~🦔
 
 
 
 
 
昨日はさ、髪の毛適当に乾かしたら
 
 
 
 
 
ゴワゴワしちゃって
 
 
 
 
 
結んじゃった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この時の方が顔ちっちゃいって
 
 
 
 
 
言われるの気のせい????
 
 
 
 
 
まあこの話は↑
 
 
 
 
 
ブログのサムネイルが
 
 
 
 
 
1枚目の写真になるから
 
 
 
 
 
貼りたかっただけwwwwwwww
 
 
 
 
 
大したことじゃない!
 
 
 
 
 
本題はさ!
 
 
 
 
 
 
これ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カニ!!!!
 
 
 
 
 
 
この前長島にお友達と行った時に
 
 
 
 
 
 
何も釣れなかったからって
 
 
 
 
 
 
友達の彼氏が獲ってきたやつ貰ったwwwwww
 
 
 
 
 
調べてみたら、、、
 
 
 
 
 
ノコギリガザミとかいうやつ🦀
 
 
 
 
 
 
ネットで売ってたの10,000円もしてたwwwwww
 
 
 
 
 
しかもソフトシェルクラブ🤣
 
 
 
 
 
 
からが柔らかくてあげたらバリバリ食べれるやつ!
 
 
 
 
 
 
とりあえず蒸してみたのがこの写真🤳
 
 
 
 
 
 
この後蒸した水に溶け出たエキスを
 
 
 
 
 
 
お味噌汁にしようかとおもったけど
 
 
 
 
 
 
塩分強すぎて断念した、、、、
 
 
 
 
 
 
出勤前に食べたんだけどさ、
 
 
 
 
 
 
あんまりにも美味しすぎました🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで仕事して、
 
 
 
 
 
 
家に徒歩で帰ってたら
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前までほぼ毎日お世話になってた
 
 
 
 
 
 
代行のおっちゃんたちいて
 
 
 
 
 
 
もうウチ引っ越したよ~とか話し込んで
 
 
 
 
 
 
若干ほろ酔いの私は
 
 
 
 
 
 
2000円渡して歩いて帰ってきたwww
 
 
 
 
 
 
代行代と変わらんてwwwwwww
 
 
 
 
 
 
こんな日々を毎日送っております🤣
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の我が家の息子は
 
 
 
 
 
 
またおかしなことをしておりまして、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
洗い物してたら登ってきて
 
 
 
 
 
 
勝手に背中まで行く始末www
 
 
 
 
 
おかげさまで手を拭く暇もなくて
 
 
 
 
 
 
床がびしゃびしゃ🥲
 
 
 
 
 
 
ちなみに今は私の足元で
 
 
 
 
 
 
ヘアゴムと格闘してらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
そろそろクタくんも構って欲しそうなので
 
 
 
 
 
 
この辺でっ!
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いしますね!!!
 
 
 
 
 
 
ばいばいっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top