ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

我が家の彼氏兼息子🐱

 
 
 
 
 
 
やっほ~🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
にこるです🐰
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🐰
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
連休明けから祝日だから
 
 
 
 
 
ぼちぼち忙しくさせてもらっててありがたい😆
 
 
 
 
 
 
最近キャストも増えてきたおかげで
 
 
 
 
 
満席が、キャストがつけなくて満席なんじゃなくて
 
 
 
 
 
本当に席数足りなくて満席ってなるから
 
 
 
 
 
飲みまたすらも減ってきた🗣️🗣️🗣️
 
 
 
 
 
週末は特に満席続きなので、
 
 
 
 
 
インスタからご予約するのお勧めします💭💭
 
 
 
 
 
 
 
最近私の毛むくじゃらの息子が🐱
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
彼氏感強すぎwwwww
 
 
 
 
 
腕枕されながら胸元に腕置くだなんて
 
 
 
 
 
犬系彼氏でもうちに居たんかなwwww
 
 
 
 
 
少し待ってあげて起き上がったら
 
 
 
 
 
クッソキレられたwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
可愛すぎるんよなww
 
 
 
 
 
ちなみに今も撫でろって鳴いてくるから
 
 
 
 
 
そろそろ構ってあげてきます🐱
 
 
 
 
 
今日もバニーちゃん揃えてお待ちしてます!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
そんじゃこの辺で!
 
 
 
 
 
 
ばいばいっ!
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top