レイラ(本店)の日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
レイラ(本店)

ハッピーアリスの日記

3周年イベント無事終了👏

レイラ(本店)
16日、17日、18日の3日間でしたがたくさんのご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
自分ゎ2日目と最終日だけ出勤だったんですけど、たくさん飲ませてもらってとても楽しい2日間過ごせました💖
本当にありがとうございます!!感謝感謝です✨
3周年目もハッピーアリスへのご来店お待ちしておりますと共にこれからもハッピーアリスをよろしくお願いします🙇‍♀️
一緒にたくさんお酒飲んでいきましょ〜🤞💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リュウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top