やーーーっといけためっけもん💕
☀️おはようございます☀️
昨日から
雨すぎて
偏頭痛で
やられてます。
まあもう
偏頭痛も
毎回
お友達すぎて
あたりまえになってる
昨日は
おやすみいただいて
いましたが
お昼のお仕事終わって
そのまま
大
爆
睡
で
し
た
😦
起きたら
3時でした。
1回も起きずに
3時は
やらかしたね。
最近
目覚まし無かったら
永遠寝てる。
マジで怖い。
目覚まし
かけ忘れた時
まじで
絶望的
すぎる。
まじ
忘れないように
気をつけよっ。
ほんとに
いつぶりって
レベルだったんだけど
やっと
めっけ
もん
行け
ました
しかも
2、3週間
前くらいから
行こうとして
でも
起きれず
もう
いいがー
って
なってて
でした。
ほんと
起きれないの
泣く、、
また
ちゃんと
規則正しい
生活に戻したいです。
んで
めっけもんの
お話に
戻りますが
ソアいつも
お寿司食べる時は
マ
グ
ロ
か
ら
‼️
決めてます。


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら