この時期の温泉最高に気持ちいいよね♨️
おはようございます☀️
アイです🖤
先日
温泉はしごしてきました♨️
アイはタトゥーの
都合上
家族湯のみしか
入れないんですよね🙄
1つ目は
季一湯
平日だからなのかな?
1500円で時間無制限で
いいよー
って管理人さんに言われて
びっくりしました😂
露天風呂も
ついてたけど
開放的すぎて
お湯が気持ちいいのと
あまりにも外との距離が
近くてちょっと
恥ずかしかったでした😂
次は
山翠
部屋の種類が
多すぎる👀
気になるお部屋は
こちら
内湯が
とんでもなく熱くて
水足さないと
ウチは入れんかった😅
あったけど
直射日光が
しんどかった😂
ただ天気いいからこそ
なんだけどね😂
湯上りはやっぱり
今どき
瓶じゃなきのかな??
でも
コーヒー牛乳飲めれば
なんでもいいから
いいや( ᐛ )
温泉で
疲れが取れたのか
この日は爆睡してました😪
定期的に温泉
行かなければ♨️
本日も出勤です✊🏻
イベントもチェックしてね✅
ですでは👋


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら