神楽 つばきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
神楽 つばき (ツバキ)

神楽 つばきの日記

🥺🤒🏥💊

こんばんわ🌙こんばんわ🌙
 
 
今日出勤予定だったんですけど、今日出勤予定だったんですけど、
胃腸炎になってしまい急遽おやすみ頂いてます🥲胃腸炎になってしまい急遽おやすみ頂いてます🥲
 
 
毎年年末になると体調崩しちゃうのどうにかしたい💦毎年年末になると体調崩しちゃうのどうにかしたい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は今日も元気に営業してます❣️お店は今日も元気に営業してます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早めのサンタさんたちもいるのでちょっと早めのサンタさんたちもいるので
是非会いに来てください🥰是非会いに来てください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとにかく明日までに治すぞ!私はとにかく明日までに治すぞ!
 
 
 
 
 
 
つばき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top