神楽 つばきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
神楽 つばき (ツバキ)

神楽 つばきの日記

☕️🤍



今日はココアを飲みながらまったり休憩中です☺️今日はココアを飲みながらまったり休憩中です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風が強くて寒い😷風が強くて寒い😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は新しく買ったドレスが届いたのにブログあげ忘れちゃった💦昨日は新しく買ったドレスが届いたのにブログあげ忘れちゃった💦

 


なので、今日家帰ったらあげます🥰なので、今日家帰ったらあげます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


髪型を変えてからどんな服が似合うのか分からなくって髪型を変えてからどんな服が似合うのか分からなくって


迷走中🌀🌀迷走中🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お会いしてくださるお客様お会いしてくださるお客様


是非アドバイスお願いします🙏是非アドバイスお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあ、残りのお仕事も頑張るぞ!じゃあ、残りのお仕事も頑張るぞ!

 

 

 

 


 


 


これはこの前食べて美味しかったジェノベーゼパスタ


ジェノベーゼに目がない。。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top