神楽 つばきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
神楽 つばき (ツバキ)

神楽 つばきの日記

12.19



こんばんわこんばんわ

 

 


今日は朝から寒すぎてびっくり👀今日は朝から寒すぎてびっくり👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜は雨も降ってきて☔️夜は雨も降ってきて☔️


益々体調管理に気をつけなければと思う今日この頃です益々体調管理に気をつけなければと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はエステにいってボディのメンテナンスをしてもらいました🥰🫶今日はエステにいってボディのメンテナンスをしてもらいました🥰🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体がスッキリ❣️体がスッキリ❣️

 

 

そして、アシスタントの方に髪型めっちゃ褒めてもらって、

 

 

 

 

 

 

 


痩せたよね!?って言われ痩せたよね!?って言われ

 

 

 

 


とってもご機嫌で帰ってきました🏠とってもご機嫌で帰ってきました🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こっからはお昼のお仕事の続き!こっからはお昼のお仕事の続き!

 


なかなかお店には出れてないけどなかなかお店には出れてないけど


色々頑張ってるんです😂色々頑張ってるんです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 


週末沢山飲むためにも頑張るぞ💪週末沢山飲むためにも頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか、24日もコスプレイベントやるみたいなので、なんか、24日もコスプレイベントやるみたいなので、


25日は平日でサンタコス見れない😭25日は平日でサンタコス見れない😭


と思ってた方も是非お越しください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)と思ってた方も是非お越しください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


可愛いサンタ達が最高のプレゼントをお届けします🎁可愛いサンタ達が最高のプレゼントをお届けします🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまた明日のブログで❁⃘*.゜ではまた明日のブログで❁⃘*.゜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top