葉山 ゆうりの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
葉山 ゆうり (ハヤマ ユウリ)

葉山 ゆうりの日記

得手不得手


こんばんわ

お疲れ様です☺️

 

 

今日は1日寝て過ごして

の日でした

 

 

最近は体調が優れなくて

グダグダしてることが増えました😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

この間電球を買いに行って

やっと、

お部屋の電球を替えました!

 

部屋が明るくなったのと

ちゃんと自分で替えれたのです!

すごい私👏

 

 

 

基本なんでもできない人だから

電球を替えた満足感から

眠くなり寝ちゃったんだけどね🫢

 

 

 

 

 

 

 

AirPodsとApplewatchを

買いに行くはずが

ずっと先延ばしになってる😐

 

 

サンタさんに頼むのが先か

自分で買うのが先か

本当にぐうたらし過ぎてます🫶

 

 

 

 

サンタさん早めに来ても良いんだよ♡

 

 

本日21時からです✌️

 


 


 


頑張った電球交換見してあげます🤲


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top