宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

🔥


ちょっと本気でダイエッターいぶき


になろうかと思ってましてね


 


そろそろね


重い腰あげてね


 


というのも昨日


あーそろそろバドガールのイベがあるなぁと


思って、あれ、去年のやつ入るかな?って


ふと不安になって思い出しちゃったんです


 


 


去年ですらコスみちみちミシミシ言わしながら


着てたやん私、、


 


これどうやって座るんとかギャーギャー


叫びながら着てたやん、、


 


ほんで今年自他共に認める増量をはたしてるやん


 


で、足から着てみたら案の定太ももで止まりましてな


 


 


太ももですよ?だめやん、もう無理やん


 


 


ていう経緯で1週間でコス入るくらいには痩せよと


一念発起したわけなので、もしコス着れてたら褒めてください🔥



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top