宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

着物


京都で着物ごっこしました🍵


 


つきのせらとりんりんめっちゃかわいいから


隠すの心苦しカッタ🙈


 


3人とも寝息も立てず身動きもとらず


スヤァ、、って寝てるから全員息してんのかな


大丈夫かなってしばらく耳をすませては


安心して寝落ちて、また目が覚めては


あれ、みんないなくね?息してる?


って何回もなってもはやデジャブ😂😂


 


 


行きの車も3人スヤァ、。


次の日の大阪までの移動もスヤァ、、


ってなっててかんわいかった


 


 


寝顔撮ってそれぞれのお客さんにでも


売り捌こうかと思いましたが持ち前の良心で


思いとどまってますのでご安心を💰💰💰


 


今日います🌸


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top