宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

🎍


ゆうり大先生帰ってくるってよ😳❣️


 


 


 


あけましておめでとうございます


今年も楽しいお酒を一緒に飲めたら嬉しいです!


 


 


 


挨拶はこんくらいにして、なんとゆうり大先生が


6日に出勤するらしい!!!


めちゃくちゃ嬉しい~🦑🦑🦑


 


楽しみすぎてこんな時間からブログ書いてる笑


 


 


復帰してこれからちょくちょく出勤するのか、


気分でぽんって入っただけなのか


まだよく分からないので


ゆうり先生推しの方々、絶対顔見にきて~🥺❣️


 


私の体内お祭り騒ぎなっちゃってる!!!


 


 


わたしは今日もいますので😌🌙ちゃっかり笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top