宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

🎄🎁


クリスマスイベ終わりました~😋🎄


 


 


27歳限界ギリギリサンタ見に来てくれて


酔っ払わせてくれてありがとう🍺


 


プレゼントほんとに全部嬉しかったし


比べちゃうとやらしいから


あんまり貰った物ブログにあげるの


得意じゃなかったけど、載せろや~😈って


多方面に怒られてきたから


今回はほとんど全部載せた😌🫰


 


物ももちろん全部嬉しいし、


なににしようかな~って考えてくれて


時間使って探したり買い集めに行ってくれたことが


なにより嬉しい🥹


 


長くなっちゃった笑


 


最後にみんなで営業後ベロベロで撮った


コス置いておきます🎅


 


みんなベロベロやったよな?笑笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top