あみの日記(ブログ)Club 花椿(ハナツバキ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Club 花椿 / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あみ

あみの日記

🐰


 

 

 

今日から2月

寒くて中々起き上がれない

 

 

今月も大体出勤してるので

横浜で飲む際はよろしくお願いします

 

 

 

今年のお正月は何年ぶり?って

くらいに実家でゆっくりしたせいか

既に実家帰りたい

 

 

 


 

 

 

幼馴染と2人で呑みいくのも

3年ぶりくらいで時間足りなかった

 

 

寝て起きたら朝ごはんがあって

誰かしら話し相手になってくれる

実家最高でした

 

 

お正月帰るとお年玉地獄だけど

 

 


 

 

 

私もお年玉欲しいなあ

 

 

 


 

 

 

今日も21時〜出勤なので

楽しくなりますように

 

 

あ、先日撮影した宣材に変わりました

 

 


 

 

ami

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top