あみの日記(ブログ)Club 花椿(ハナツバキ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Club 花椿 / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あみ

あみの日記

🐰


 

 

 

もう1月が終わりますね

 

 

 

お正月帰省してから体調崩して

4日間お休み貰ってたので今月は

あっという間に終わりました

 

 

 

来月から真面目に頑張ります

 

 

 


 

 

 

この間初めてアルペンジローに

行ってきました

 

 


 

 

わたしがカレー好きでたまたま

お客様もカレー好きだったので

毎回カレー屋さん巡りしてます

 

 

どこも美味しかったけど

アルペンジローは有名だけあって

とっても美味しかった

 

 

カレーも美味しかったけどサラダも

美味しくて発想が好きだった

カレー好きの方は是非

 

 

新年会の写メ貼っておわり

 

 


 

 

 

あきらさんれいなちゃんあみ

 

 

 

確認とってないから全員スタンプ

 

 

ami

 

 .

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top