朝からドキドキ⚽️
こんばんは🌙
ハナレのリサです😌
今日は8時から
ワールドカップ観戦ーーー⚽️📣
見てた人いますか?🥹
後半で1点入れたときは
1人で叫んでた🤣🤣🤣🤣🤣
でも相手にもすぐ1点
入れてられてしまって、、
結果は惜しくも1対1の引き分け🥺
勝ってほしかったーーー😭😭
次は30日2時から!!!
相手は強敵ブラジル🇧🇷だけど
勝ってくれると信じて
応援しますっっっっ📣✊
今日は21時からお店にいるので
見てた方は
ぜひお店で語りましょう~⚽️💖
お待ちしてます🥰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら