やっぱり体調不良 なおらず ということで 昨日病院にまた 行ってきました 原因がまた分からなかったら…とか 私が大袈裟に痛がってる だけで ストレス性とかの痛みだったら…と不安 だったんですけど 普通に腸が爆裂に 腫れていました! 原因わかって良かった… 何日か絶食したら 良くなるみたい 29日行きたいから 早く治すために 今日も点滴行ってきます👋 またね
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら