虫垂炎疑惑…?!
こんばんは~
今日も出勤では
ないのですが…
ブログだけでも書き書き
しときますー!
一昨日急に
バイト中にお腹痛く
なってきて
昨日日曜だけど
病院行ったら
痛みの場所とか的に
虫垂炎かもって
😢
苦手な血液検査も
頑張って受けて
数値は異常なかったけど
出なくても
可能性あるらしくて
症状的にほぼそうっぽいって感じで
念のため治療薬もらって
飲んでました…
めちゃきいて今はだいぶ
元気になってきました!
でも私がアホすぎて
1日一回飲めばいい
抗生物質
毎食後のんでて
身体中の菌殺そうとしてたwwww
多分それが原因で次体調
最悪になるっていうね…
まあ悪い菌も
まとめて死んだから
いっか!笑
まだ本調子じゃないけど
ネイル変えに行ってきた
アイボリーに
したかったのに
なんかヤクルト
みたいな色に
なりましたとさ(·▷.)
そこから少しだけ
パチいってたんだけど
なんか寒いし
やっぱ体調あんま良くないなって感じで
はやめに退散三⊂( ・ ̫・)⊃︎
投資7000発の回収12000発
くらい(✌'ω' ✌)
はやめに休んで
早く本調子にして
来月からは
色々落ち着いたし
たくさん出勤したい!
と思っておりますので
よよしくおねないします
そういえば前に
これ似合うって
言って貰えた


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら